人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやまブログ byイディアパーク


みやま市の不動産会社より、みやま情報などなど発信しています♪ Mっこby有限会社イディアパーク
by idearpark-miyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しもやけ

しもやけ_e0206691_1343212.jpg


いきなり何で手??(^^;
と、おもいますよね~

実は↑の部分はシモヤケなんです(T□T)
図太い手をお見せしてすみませんm(_ _)m

左手3個、右手2個、左足3個、右足4個
合計12個のシモヤケに悩んでます(´m`。)

足は指と指の間にできている為、痒くてもかけない歯痒さ!!
物にぶつけた時、子供に踏まれた時は…
Σ(゚皿゚lllllll)表現できない痛みと涙。

しばらくは何もなかったのに、
先月からまたでき始め、毎晩湯船につかっては
ヒィ~ヒィ~言いながら痛痒さに耐えてます( ̄Σ ̄)

靴下1枚じゃ寒すぎて、家では2枚重ねではいてます。
それでも寒い日はジンジン痛むんですよ~(;。;)
どれだけ血液循環が悪いのかよ~って自分でツッコんでますけど(笑)

実は今も社内の暖房で足がムズムズと痛みがあります。
帰るときには腫れて靴が入らなくなる事もしばしば…

自分なりに血行を良くしようと色々やってはいますが
なかなかよくなりません(泣)
年々この時期はシモヤケ VS Mっこの戦いが激しくなってきてます(^^;

はぁ~  早く大好きな春が来ないかなぁ~(≧m≦)
もう寒いのは嫌だ~!!!
by idearpark-miyama | 2013-02-21 15:02

会社ホームページ

最新の記事

いままでありがとうございました!
at 2013-03-29 15:52
満開
at 2013-03-25 14:51
数字の覚え方
at 2013-03-21 16:01
今が食べ頃
at 2013-03-15 13:18
激似??
at 2013-03-14 15:13

ファン

ブログジャンル

画像一覧